お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

26

デザこみゅオンライン交流会

デザこみゅメンバー交流会を開催します。メンバー同士でお喋りを楽しみましょう!

主催 : デザこみゅ

デザこみゅオンライン交流会
ハッシュタグ :#デザこみゅ
募集内容

デザこみゅメンバー

無料

先着順
6/10

申込者
まり絵
yukkiplaza
りつ子
ruru_933
Miyoko Goto
katsusato
申込者一覧を見る
開催日時
2022/06/26(日) 20:00 ~ 21:30
募集期間

2022/05/21(土) 10:43 〜
2022/06/26(日) 21:30まで

会場

オンライン

イベントの説明

デザこみゅメンバーによるオンライン交流会を開催

雑談を楽しみましょう〜♪

イベント概要

\みんなでおしゃべりしながら交流を深めつつ、バーチャル仮装も楽しもう!!/

◉みんなでおしゃべり
◉楽しく交流
◉バーチャル仮装でおめかし

\はじめましてのメンバーさんの参加大歓迎/

「Discordでなかなか話しかけるきっかけがない…」
「いままでイベントに参加したことない…」

そんなメンバーさんも大歓迎です♪
交流会をきっかけにして、デザこみゅメンバー同士で楽しくお喋りしましょう!

\今回もバーチャル仮装しちゃいましょう/

前回の交流会で好評だったSnap Cameraで、バーチャル仮装を楽しみましょう
バーチャルなので、誰でも気軽に仮装できちゃいますよ^^

☆前回は10月に開催しハロウィンの仮装をしました☆

日曜の夜のひととき。
一緒にゆるゆると楽しみませんか?

みんなで仮装

Snap Cameraを使ってバーチャルで仮装しましょう。事前にダウンロードし、起動をお願いします。
開始30分前の19時半〜20時まで設定時間とします。
初めて触る方、不安な方、ちょっと事前に遊んでおきたい方など、早めにお越しください♪

Snap Camera

参加条件

・楽しむ気持ちをお持ちの方♪ ・デザこみゅメンバー(Discordに入られている方)
※メンバーの中で、普段、顔を出されていない方も大歓迎です!お気軽にご参加ください。

スケジュール

開催時間 20:00-21:30(開場19:30)
19:30〜20:00 入室開始・Snap Camera設定時間
20:00〜21:30 雑談(交流会)

オンライン会場

gatherを使います。
カメラオンでお願いします。 ブラウザからも入ることができます。
URLは直前に共有します。

インターネット接続環境について

環境によっては、スムーズなご参加が難しい場合がありますので、あらかじめご了承ください。
イベントで使用予定の機器で「インターネット速度テスト」で検索いただくと、「速度テストを実行」ボタンが表示されます。
目安として、ダウンロードが80Mbps以上の場合、問題なくSpatial Chatで操作できるかと思います。
それ以下の場合でも、ご参加は可能です。上記は円滑な操作の目安として参考にしていただければと思います。

デザこみゅについて

デザイナーとデザイン大好きな人のための女性限定コミュニティ 2020年6月発足

このような仲間が集まっています

Webデザイナー、UI/UXデザイナー、グラフィックデザイナー、デザイン大好きなエンジニアなど。
20年以上のプロから初学者まで属性はさまざま。

デザインのスキルアップの時間を定期的に作りたいデザイナーの方やスキルアップして仕事につなげたい方のご参加が多いです。詳細はサイトをご覧ください。 デザこみゅWebサイト

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

まり絵

まり絵 さんが デザこみゅオンライン交流会 を公開しました。

2022/05/21 10:44

デザこみゅ交流会 を公開しました!

グループ

終了

2022/06/26(日)

20:00
21:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2022/05/21(土) 10:43 〜
2022/06/26(日) 21:30

会場

オンライン

オンライン

参加者(6人)

まり絵

まり絵

デザこみゅオンライン交流会 に参加を申し込みました!

yukkiplaza

yukkiplaza

デザこみゅオンライン交流会 に参加を申し込みました!

りつ子

りつ子

デザこみゅオンライン交流会 に参加を申し込みました!

ruru_933

ruru_933

デザこみゅオンライン交流会 に参加を申し込みました!

Miyoko Goto

Miyoko Goto

デザこみゅオンライン交流会 に参加を申し込みました!(顔出しについては前にお話した通りなのでよろしくお願いします。)

katsusato

katsusato

デザこみゅオンライン交流会に参加を申し込みました!

参加者一覧(6人)